« キス濱ラーニング  | トップページ | ほっこりしたお取り寄せ »

2013年3月 3日 (日)

信長のシェフ三昧の週末

この週末は、お家に籠もり、

信長のシェフ三昧の日々を過ごしていました。

何回見ても面白いですlovely

今週で最終回なんて、本当に寂しいですcrying

睡魔に勝てず、ダイレクトに見る事も難しい日もありましたが、

1週間の心の支えでしたsign03

今週は、愛媛では、キス濱ラーニングに、

土曜日は、”ぷっすま”(玉ちゃん番宣出演の後半分です。

最終回の直後ですが、見れたら良いのです!!ありがとうございます。愛媛朝日さん)

”もしもツアーズ(たいぴー出演)”

夜は、キスマイ全員出演のNHKの復興コンサート。

嬉しい忙しさでもありまーすheart04

それにしても、いつになったら、”キスブサ”放送してくれるんだろう・・・・

今週も玉ちゃんを楽しみに1週間頑張りますgood

« キス濱ラーニング  | トップページ | ほっこりしたお取り寄せ »

キスマイ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192333/56881714

この記事へのトラックバック一覧です: 信長のシェフ三昧の週末:

« キス濱ラーニング  | トップページ | ほっこりしたお取り寄せ »