« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »

2013年3月

2013年3月29日 (金)

久し振りです

忙しすぎて、なかなか更新ができませんでした。

今日、”契約終了”でした

本当に充実した3ヶ月間でもありました。

また、4月から心を入れ替えて次に向かって頑張りたいと思います。

ひとまず少し、充電をしたいと思います。

1番したいことは、東京の親戚に録って送ってもらった

”キスマイbusaiku”を楽しむことですsign03

とりあえず、ゆっくり休みます。

2013年3月 4日 (月)

月曜日

今週も始まりました

今日は、玉ちゃん出演番組は何もありませんcoldsweats01

仕事中も”マイレジスタンス”が頭をよぎっていました

運命Girlも良いですね

そんなこんなで、契約更新、今回は無いと思いますが

近づいてきました。

4月に向けて、動き始めました。

とりあえず、お願いできるところにはお願いしています。

その前に恒例旅にも出掛けたいですが、

今は、あくまでもお仕事優先で考えています。

このペースを大事に、働きたいです!!

2013年3月 3日 (日)

ほっこりしたお取り寄せ

もうすぐホワイトデー。

いつもならデパートへGoでした

しかし今年は、志向を変えて、六花亭でお取り寄せをしてみました

毎年、夏に帰省のお土産に持ってきてくれる従姉のお姉ちゃんには

本当に感謝です。

小さな手で”これあげる”と言って持ってきてくれた、従姉の子供達の

幼い頃が懐かしくもなりました。

私は、”大平原”が大好きです!!

北海道展ではまずお目にかかりませんが、

本当に美味しいです!!

六花亭は、これ以外もどれでも美味しいですsign03

何か今日は、上手く言えませんがほっこりした気分になりました。

信長のシェフ三昧の週末

この週末は、お家に籠もり、

信長のシェフ三昧の日々を過ごしていました。

何回見ても面白いですlovely

今週で最終回なんて、本当に寂しいですcrying

睡魔に勝てず、ダイレクトに見る事も難しい日もありましたが、

1週間の心の支えでしたsign03

今週は、愛媛では、キス濱ラーニングに、

土曜日は、”ぷっすま”(玉ちゃん番宣出演の後半分です。

最終回の直後ですが、見れたら良いのです!!ありがとうございます。愛媛朝日さん)

”もしもツアーズ(たいぴー出演)”

夜は、キスマイ全員出演のNHKの復興コンサート。

嬉しい忙しさでもありまーすheart04

それにしても、いつになったら、”キスブサ”放送してくれるんだろう・・・・

今週も玉ちゃんを楽しみに1週間頑張りますgood

« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »