« どうか間に合いますように・・・ | トップページ | 信長のシェフ三昧の週末 »

2013年2月28日 (木)

キス濱ラーニング 

朝の身支度を即効で終えた私は、

玉ちゃんにどうしても会いたくて、

昨夜放送された、”キス濱ラーニング”を

早送りでみて出勤しましたnote

本当は、ダイレクトにみたいのですが、

放送時間が時間だけに、仕事のため、

いつも録画になってしまいます・・・・

昨日は、志田未来ちゃんが出ていて、

昨日の玉ちゃん、とっても可愛かったですheart01

ますます、コンサートに行きたいモードになっている私ですnotes

明日の”信長のシェフ”が早く見たくなりましたheart04

番組自体もとっても面白かったですsign03

先週の濱口先輩出演の話もチラッと出たり、

オリラジも面白かったです。

愛媛朝日さんは、今週の土曜日、玉ちゃんが番宣で

出演した”ぷっすま”が遅れて放送されます。

本当に有難いですheart04

地元で”キスマイbusaiku”が見たいですが、

本当に残念ですweep

来週の”キス濱ラーニング”も楽しみですup

« どうか間に合いますように・・・ | トップページ | 信長のシェフ三昧の週末 »

キスマイ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192333/56860540

この記事へのトラックバック一覧です: キス濱ラーニング :

« どうか間に合いますように・・・ | トップページ | 信長のシェフ三昧の週末 »