« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »

2013年2月

2013年2月28日 (木)

キス濱ラーニング 

朝の身支度を即効で終えた私は、

玉ちゃんにどうしても会いたくて、

昨夜放送された、”キス濱ラーニング”を

早送りでみて出勤しましたnote

本当は、ダイレクトにみたいのですが、

放送時間が時間だけに、仕事のため、

いつも録画になってしまいます・・・・

昨日は、志田未来ちゃんが出ていて、

昨日の玉ちゃん、とっても可愛かったですheart01

ますます、コンサートに行きたいモードになっている私ですnotes

明日の”信長のシェフ”が早く見たくなりましたheart04

番組自体もとっても面白かったですsign03

先週の濱口先輩出演の話もチラッと出たり、

オリラジも面白かったです。

愛媛朝日さんは、今週の土曜日、玉ちゃんが番宣で

出演した”ぷっすま”が遅れて放送されます。

本当に有難いですheart04

地元で”キスマイbusaiku”が見たいですが、

本当に残念ですweep

来週の”キス濱ラーニング”も楽しみですup

2013年2月24日 (日)

どうか間に合いますように・・・

昨日、キスマイのFCに入りました。

近隣で行われるコンサートツアーに行きたかったからです。

そして、キスマイをもっと応援したくなったからです。

この歳になってジャニーズにはまるなんて、

思わなかったです。

玉ちゃんに会いたいですlovely

ただ、入会が、コンサートの先行予約に間に合うといいのですが・・・

昨日は、フジテレビでは、キスブサの日。

私の地元は、1度も放送された事がありません。

”キス濱ラーニング”は、ダイレクトに放送されているというのに・・・

私は、東京の親戚に頼んで、

毎回録って送ってもらっています。

本当に有難いですweep

3月の5回目が終わったら、送って頂けることになっています。

本当に待ち遠しいです。

”信長のシェフ”を楽しみに、今週も1週間頑張りますsign03

2013年2月23日 (土)

ラッキーな1日

今日は、体のケアに行ったり、ハローワークに行ったり、

いろいろお出掛けしてきました。

いろいろ整理出来ましたが、

今日は、とっても嬉しいことがありましたnotes

足のお手入れに行っているお店で、

以前、”玉ちゃん(Kis‐My-Fit2 玉森裕太)が好きなんですlovely

という話をしていたら、

今日、帰りに”プレゼントがあります!!”

と言われて何かなあとワクワクしていたら、

”これをどうぞheart04

と頂いてしまいました。

Tamachan

本当に嬉しかったですshine

2013年2月20日 (水)

毎日が勉強です

咳が相変わらず酷いです。

特に夜は辛いです。

今日も1日、いろいろなお仕事をしました。

ひとりでいろいろしようとしていたら、

そっと手を差し伸べてくださった方がいました。

凄く心強く感じ、そして、大変感謝の気持ちでいっぱいになりました。

私も彼女のような人間になりたいです。

今の職場は、毎日、いろいろなことを考えさせられ、

本当に毎日勉強になります。

明日もいろいろあると思いますが、頑張ります(^_^)v

2013年2月18日 (月)

今週もがんばります(^_^)v

心配事の多い毎日。

仕事は、何とか頑張っています。

友達の影響もあり、

最近、キスマイに完全にはまってしまいました。

玉森君が大好きです。

家族を見習ってFCに入る事としました。

ライブにいけたら良いなあと思います。

今は、週末の信長のシェフが楽しみです♪

今週も頑張ります(^_^)v

2013年2月13日 (水)

何とか

3月まで契約がつながりました。

仕事があるということが、

こんなに幸せなことかと実感する毎日です。

少しずつ前向きに一生懸命取り組んでいきたいです。

その前に、この風邪が早く治ると良いのですが・・・

2013年2月 6日 (水)

毎日バタバタと

最近、風邪は、咳以外は、随分と楽になりました。

仕事は、毎日、何かとバタバタして充実しています。

ただ、契約が派遣会社がいうことがコロコロ変わるので

いつまでか分かりません。

今月いっぱいの可能性もあります。

そうなれば、いろいろ入れている予定は、

少し先にしようかなと思っています。

どうなるか分かりませんが、目の前にあることを精一杯頑張ります♪

2013年2月 3日 (日)

そろそろ計画を

週末から、風邪と戦いながら、ある計画を立てていました。

それは、いつもの春旅です!!

私は、春の東京が好きです。

今年は、桜の季節には行けそうにありませんが、

何とか春の季節の良い時期に行けたらなあと思っています。

そのためにもしっかり仕事を頑張りたいです!!

2013年2月 1日 (金)

大変だった1週間

今週、風邪をひいてしまいました

しかも月曜日に!!

幸いなことに夜も診療をしている病院があり、

行くことができました。

ただ、会社の乾燥が凄いので、

咳だけは、最後まで残りそうです。

あとの症状は、完全に治まってきました。

今年の冬は、マスク必須になりそうです!!

熱は出るし、寝れないし、大変な1週間でしたが、

無事に終わってよかったです。

この週末は、のんびりしようと思います。

« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »