« 新しい職場 | トップページ | 今日はいろいろと・・・・ »

2013年1月21日 (月)

先週は・・・

先週から新しい職場へ。

研修から、いろいろ学びました。

仕事ももちろんですが、自分の長所も短所も・・・

正直、辛かったですが、金曜日の夜は、

いろいろ考えさせられ、感謝の気持ちでいっぱいになる時間でした。

期待に応えられるよう、通勤は辛いですが、

一生懸命、火曜日から心を入れ替えて頑張りたいと思います。

話変わって、日曜日。

祖母の家に行きました。

夏に一緒に食事をした時に比べて、コミュニケーション能力が

かなり落ちていて、本当にショックでした。

おしゃれが大好きで、綺麗好きで、私の自慢の祖母でした。

今でもそれは変わりません。

ただ、あまりにも急に老いてしまった祖母に、

孫としてできることは、

時間を作って顔を見せてあげることかなあと思いました。

そして、介護に奔走している母の助けになりたいです。

今週も素敵な1週間になるように頑張ります♪

« 新しい職場 | トップページ | 今日はいろいろと・・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192333/56589158

この記事へのトラックバック一覧です: 先週は・・・:

« 新しい職場 | トップページ | 今日はいろいろと・・・・ »