« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »

2012年12月

2012年12月31日 (月)

来年もよろしくお願いします

今年を振り返って、いろいろあったなあと思います。

最後は、お仕事に恵まれ、無事に年を越すことができました。

来年の目標は、”安定”です。

いろいろなことに対して、安定したいです。

そして、少しでも様々なことから自立できたらと思います。

まだまだ未熟者ですが、前向きに一生懸命頑張りたいと思います。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。

良いお年を♪

2012年12月28日 (金)

久しぶりの婚活

久しぶりに婚活に行ってきました。

前日のお仕事研修中から、体調があまり良くないのと、

久しぶりということでいろいろ不安を抱えながら、

欠席したいのが正直なところでしたが、

皆さんに迷惑を掛けたくないのもあり、参加しました。

感想は、正直、怒涛のように参加していたときに比べて、

心にインパクトのある方に出会うことはありませんでした。

また、いろいろ疑問に感じることもあり・・・

私にとってまず大切なことは、何かも今日のことでわかったような

気がします。

来年はもっと積極的に参加できるように、いろいろがんばって

行こうと思います。

2012年12月24日 (月)

年賀状完成!!

今年も無事に年賀状が完成しました。

毎年思うことですが、素材集の価格が安くて、

可愛いものが増えているのには驚かされます。

あとは、大掃除だけです。

しっかり頑張ります(*^^)v

2012年12月18日 (火)

今夜は餃子鍋

今夜は、久しぶりに鍋です!!

餃子鍋です。

今日は、昨日よりは、寒いので、

しっかり温まりたいと思いますnote

2012年12月17日 (月)

終わりましたそして・・・

久しぶりの仕事が終わりました。

正直、毎日、本当に大変でした。

そして、無事に契約期間を全うすることが

できました。

終わったと同時に、単発ですが、新しい仕事が決まりました。

2ヶ月は、何とかなりそうです。

長期も決まるように頑張ります♪

« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »