« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »

2012年10月

2012年10月30日 (火)

facebookとメッセンジャー

最近、facebookとメッセンジャーの数が少なすぎることに気づき、

大先輩からご教授いただいたのですが、

私の性格的な問題もあって、

なかなか上手く行きません。

少しずつ、こちらもすすめていけたら良いなあと思います。

夜の道後温泉

Dougo

2012年10月28日 (日)

大苦戦中です

本当に厳しいなあと思います。

いつになったら決まるんでしょう・・・

2012年10月22日 (月)

いろいろバタバタしてます

上手く言えないけど、バタバタしています。

仕事のこともあったりいろいろいと・・・

でも良い方向に向いているような気がします

2012年10月20日 (土)

来月の旅行が不安です

来月、東京にいつもの旅行に行きます。

予約完了やれやれと思っていたら、心身のバランスを崩し、

いろいろ予定変更です。

そしたら、その予約にいろいろあって、もう大変です・・・

でも、行けるのは行けるので大丈夫です。

ただ、いつもどおりは行かないので、

無理をしないようにしたいと思います。

2012年10月14日 (日)

あさりカルボナーラ

写真を撮るのを忘れましたが、

今日は、キューピーの和えるだけのカルボナーラソースを

使って、”あさりカルボナーラ”を作りました。

パスタに対してソースが少なかったので、

薄味でしたが大好評でしたlovely

また、来週も何か変わったものを作りたいです

2012年10月13日 (土)

嬉しかったこと

今日は、従妹からバースデーカードをもらいました。

家族はケーキをといってくれましたが、

ひとり不在のため改めてになりました。

今、大きな問題をたくさん抱えていて、

かなりくじけそうになっていますが、

なんとか乗り越えて素敵な1年にしたいですlovely

2012年10月12日 (金)

知り合いの方から

知り合いの方からバースデーカードを頂きました。

明日という日を迎えるのは憂鬱。

でも、両親には感謝。

明日は、素敵な1日にしたいです。

2012年10月 1日 (月)

最近

とにかく歩くことを心掛け、

ウォーキングを始めました。

今日もちょっと心の整理をつけるために

歩いてきました。

心身ともにすっきりしました。

続けられたらなあと思います♪

« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »