« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »

2012年7月

2012年7月30日 (月)

きゅうりとかにかまのらっきょう酢あえ

今日は、らっきょう酢で酢の物をつくってみました。

といっても、らっきょう酢できゅうりとかにかまを和えただけですcoldsweats01

我が家では、今年、たくさんらっきょうを漬けたのですが

あまったお酢で何か出来ないかなあと思い、

試してみましたhappy01

これが、なんととっても美味しくて優しい味でしたsign03

そして、簡単すぎますnotes

また作りたいと思いますlovely

Cooking01

2012年7月27日 (金)

可愛すぎて使えない

春の東京ディズニーランドの最後の自分へのお土産を

”ボン・ヴォヤージュ”で買いました。

両方のパークのグッズが買えるので、嬉しいお店ですhappy01

普段は、シーしか手に入らないダッフィーグッズですが、

このときは、イベントの関係で、こちらでも少しイベント関連の

ものがありました。

(ただ、このボールペンのダッフィーぬいぐるみは、私の行った時はありませんでしたdown

でも何とか、欲しかったダッフィーグッズをゲットできましたheart04

いまだに、可愛すぎてこのボールペンが使えませんbleah

今度は、シーに行って、ダッフィーとシェリーメイちゃんの

ぬいぐるみを買って帰りたいですlovely

Duffy

LUSH★アボバス?

昨日は、青天の霹靂があったりと、波乱の1日でしたが、

夜は、エミフルで遊んできました。

本当にいつも素敵な刺激をくれる大切なお友達に

carを兼ねて連れて行ってもらいました。

気分転換にこちらを買いましたheart04

LUSHの”アボバス?”を購入しました。

今、就活にその他諸々あり、笑顔を忘れている私。

お風呂にゆっくり浸かって、元気を取り戻したいですlovely

Lush

2012年7月20日 (金)

おひさまキッチン★オムライス

今日は、暑い中、面接でしたsad

当然ですが、中々厳しかったですdown

帰りに、”おひさまキッチン”さんで

オムライスを頂きました。

とっても家庭的な味で美味しかったですheart01

今度は、ランチを食べに行きたいです。

Omuraisu_2 

2012年7月17日 (火)

梅雨明け

やっと梅雨明けしました。

今日は、暑い中、日焼け止めをたっぷり塗って、

bicycleであちこちと・・・

空がとってもきれいでしたnote

でも、rainもやっぱり必要です。

明日も素敵な1日になりますようにhappy01

2012年7月12日 (木)

おからハンバーグ

クックバッドをみて、

作りました。

きのこたっぷりで更に栄養満点sign03

こういうヘルシー料理、大好きですnote

Okarahanbagu

2012年7月 9日 (月)

いつ春が来るのか・・・

本当に厳しいです

夏がきたというのに、

転職活動は真冬です。

いつ春が来るのでしょうか・・・

でも、私は、頑張ります♪

自分の未来のためにhappy01

2012年7月 8日 (日)

健康フェア

今日は、健康フェアに行ってきました。

とにかくたくさんの人。

そして、サンプル争奪戦。

私もたくさんたくさん頂きましたnote

使えるもの使えないものあるようですが、

厳しい時期なので、

頂けるだけでありがたいですnotes

そして、いろいろ勉強にもなりましたhappy01

また、来年も行けると良いですsmile

2012年7月 7日 (土)

桜★九段下・飯田橋

今回の旅では、運良く東京の桜を見ることが

できました。

有名な靖国神社や飯田橋方面、

本当にどこも感動的でした。

東京の桜は、美しいですcherryblossom

P1000374

P1000379

P1000382

P1000395

P1000387

P1000404

オクラとトマトの素麺

まだ、梅雨が明けない今日この頃。

クックパッドをみて、

トマトとオクラの素麺を作りました。

さっぱりして、本当に食べやすかったです。

パスタにしても良いようです。

また、リピしたいと思います。

それにしても、クックパッドは、欠かせませんlovely

Photo

2012年7月 5日 (木)

今日の私

今日もいろいろお出掛けしました。

もちろん仕事探しも!!

車の免許の無い私には、きつい就職活動が続いていますsweat02

ちょっといろいろ整理しようといつもとは違う場所に

行ってきました。

いろいろな選択肢の情報を集めることが出来、

良かったですheart04

明日も笑顔で頑張りたいと思いますhappy01

新緑アフタヌーンティー★フォーシーズンズ椿山荘

フォーシーズンズ椿山荘の新緑アフタヌーンティー

を楽しんできましたlovely

東京での大切な時間の1つです。

何も考えず、日常を忘れ、ひとりボーっと座る・・・

最近、この至福の時間がとても大切になりました。

P1000426

この日は、桜を見ながらホテルまでいくことが

でき、さらに幸せ度アップupupup

P1000429

庭園も桜を見ることができました

アフタヌーンティーは、こちら。

どれも大変美味しく、さらにさらに幸せでしたheart01heart01heart01

P1000430

P1000431

P1000434

P1000435

2012年7月 4日 (水)

私の大好きな風景⑤

食事のあと、パーク内をうろうろ。

開園時間も残り1時間をきろうとしているのに、

帰りたくない私。

P1000681

P1000677

P1000679

夜のパークも最高に素敵でしたnotes

お夜食にこちらを買い、ホテルで頂きました。

美味しかったですlovely

P1000689

開園時間の最後の最後まで

あらゆるワールドバザールの

ショップ巡りをして、自分へのお土産の

いろいろと買いました。

本当に幸せでしたheart01heart01heart01

さらに、舞浜駅にいく途中にある

”ボンボヤージュ”で、

ダッフィーのボールペンをゲットし、

最高に満足をして、舞浜駅から都内のホテルへ戻りましたheart02

P1000688

ミッキーの追っかけでとっても忙しかったですが、

見たいショー(ワンマンズドリーム、ミニーオーミニー)

パレード(イースター・エレクトリカルパレードドリームライツ)は、

すべて見る事ができました。

しかも良席でsign03

開園から閉園時間まで、本当に幸せな1日でした。

おひとりでも最高の”東京ディズニーランド

ありがとう、ミッキーlovely

2012年7月 3日 (火)

私の大好きな風景④

花火の後は、イーストサイドカフェ

こちらのディナーをhappy01

P1000659

P1000660 P1000661

P1000662 とっても幸せでしたheart02heart02heart02

私の大好きな風景③

午後からもこの風景を楽しみました。

P1000566

アトラクションも少し乗りました。

スタージェットとプーさんのハニーハント等です。

シンデレラ城にも初めて入りましたheart04

Feariteilu

P1000508

夕方は、”ミートミッキー”でミッキーにご挨拶したあと、

エレクトリカルパレードを・・・

P1000621

P1000623

2012年7月 2日 (月)

私の大好きな風景②

春のディズニー

最高に楽しかったですscissors

アラフォーになって久しぶりに夢中になっているものですheart04

絶叫系に乗れない私でも楽しめるディズニー

行くとなぜかほっとするというかあの雰囲気に癒されて、

涙腺が弱くなりますsweat02

イースター見ながら、目を真っ赤にしてしまいました

ダンサーさんも何度もハイタッチにきてくれて、

最高に楽しかったですnote

Kazari

Chipdeilu

Minii

2012年7月 1日 (日)

私の大好きな風景①

東京ディズニーランド大好きです!!

昨日で終わったしまったイースターの思い出を・・・

Easter

Sindererajyou

アイフォン

アイフォンデビューしました~lovely

昨日、設定をへまったので、

auお客さまセンターさんには、本当にお世話になりました。

わけわかめの私に、懇切丁寧にご指導いただきましたcrying

遅ればせながらデビューしたアイフォン。

しっかり使いこなしたいです。

最後に、今日、お世話になった皆様、

本当にありがとうございました。

« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »